01月20日 砂漠の疾走  晴れ


銀行から出ると、そこはバヘル大河であった。
















こえぇぇぇ・・・(゚Д゚;)
皆さんこんばんは。飯食過太です。
















最近のギル戦、マジック発動率が以前より増して高いと思いませんか?
ローエングリンでは毎週日曜日、月曜日にギル戦を実施しています。

















こんな感じで楽しく遊んでいても・・・。

















マジック発動→復帰不可。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
















月曜日もお約束の如く落ちました。というかexeが死にました。
















復帰直後・・・。

ちょwwwww押されすぎwwっうぇwwww
















で・・・

















やっぱり負けました(´∀`*)

















余りにも落ちることが多いのでメンバに確認を!

















どう見ても全落ちです。本当にありがとうございました。
















そこで結成!

















ダメオン被害者の会。キタコレ。
















ダメオン被害者の会では随時会員を募集しております。
会員資格は、常に語尾に「ダメオン」をつけるだけでOK。
















冗談ですからね。耳打ちしないで下さいよ?w
















続いては毎度お馴染みローエンジャーが君の街にやってくるぞ!
































01月20日 東プラトン街道/エルベルグ山脈 峠  晴天



今日も紫鯖の兄弟を救う為、ローエンジャーの出動だ!せいっ!

















今回はネクロマンサーのクエストでお困りの槍子さんを救出するぞ!

















そして上図左のtofu2さんは「うさにんの村」さんのメンバーのサブキャラだ!
忙しい中ローエンジャーの活動を見学しにきてくれたぞ!

















早速ハノブ高台望楼に到着!ネクロマンサーってでかいよね!

















涙色隊長も硬いネクロに必殺技「LOVE×2スロー」をお見舞いだ!
属ダメの「69」がポイントだぞ!・・・おっと小さい子は分からなくてよろしい。

















PT目的が「狩り」になっていた事を指摘してもらいましたorz
だいぶネクロ狩っちゃったねコレ。
















PT目的を「クエスト遂行」に変えて程なく・・・

















やっと更新!おめでとう^^

















今回もバッチリ成功だ!お助けして良かったと思う瞬間ですぜ、これ。

















ついでに見学のtofuさんもクエスト更新おめでとう!

















救済が終わればさっさと帰るに限る!人気のクエだし狩場独占は良くないぞ!

















LVアップの瞬間の撮影に初成功しました!これで本当に救済終了です^^

















お礼を言われたことは何度もありましたが活動を労ってもらったのは初めてかも・・・
え、違うって?w

















そろそろHPでも募集してみます。
紫鯖でクエストをソロで進められずにお困りの方!
ローエンジャーに助けを求めてみませんか?
毎週火曜日、21:00頃に耳打ちを戴ければ先着順にお助けします。
名前晒しOKの方、大歓迎!
ローエンジャーはあなたからの一声をお待ちしてますよ!
















【おまけ】


そろそろ受験シーズンですね。
ローエングリンのメンバーも受験戦争真っ最中の方がいます。

つい先ほど、そのメンバーと会うことが出来ました。





そう、知ってる人は知っているあのブラック隊員です!





力強い自信の言葉を聞くことができました!





今春復帰予定!晴れて高校生になったブラック隊員を皆待ってますよ!





飯食は気が利かないのでこんなことしか出来ませんが・・・





これをお守り代わりにプレゼントしました。




受験勉強中に息抜きでローエングリンのHPを見て下さっている皆さん!















勉強しろ!
















そして・・・
















絶対合格MAXパワーだ!・・・何が言いたいのかね・・・。

何はともあれ、受験生の皆さん。もう少しです。
もう少しの間だけレッドストーン我慢して勉強すればきっと幸せになれるよ。
頑張って下さいね。






当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送