05月12日  南フォーリンロード/シュトラセラト西部地域  晴れ


凄いPT入っちゃったな・・・。

















・・・ギルハンでした orz















皆さんこんばんは。テラ厨飯食です。
















先週の日本はゴールデンウィーク。飯食も世間の流れに合わせてました。
更新できずに申し訳ありませんでした。
















で、GWと言えば帰省。帰省と言えばGW。(違

しかしキゲンさんはGVの為に帰省してきたようです。
















では出て頂きましょう、GV!

この人数を持ってすれば・・・。ドリフタァズさん、宜しくお願いします!

















アレ(・・ )?
















流石だよな俺ら!!
















いやぁ、また負けちゃったよ(´∇`)
ここ最近連敗中です・・・。そろそろ勝ちたいなぁ。
THE ドリフタァズさん、ありがとうございました^^
















さて、それはさておき。
ローエングリンの”しるどら”マスタが諸般の事情によりGMより退くことになりました。
しるどら、お疲れ様でした><
















GMから退いた人がいれば、新たにGMに就く人もいます。

はい、弟のサブが新GMになりました!

















この通り。ギルドの為に身を粉にして働いて頂きましょう(鬼

















新マスタ就任の記念に、花火をあげてみます。
本人も満足しているようだし、良かった良かった。

















もう既にやる気満々!今後が楽しみです!
















では早速、しるどら前GMからGV締結の手順を教えてもらいましょうね!

















・・・・・・・・・。 前途多難ですなぁ・・・。































続いては今週のLove×2戦隊ローエンジャー活動報告です!

















いつも見てくれてありがとう!

















という要請が入ったので、今回はギルド紋章クエのお手伝いに決定!

















正式に丸木戸さんの持つ別キャラ(イゴールさん)より依頼を受け、いざ出動!
目指すはフルヒールポーション!
















拾ったフルPOTは全て

素早く移動だ!
















4人目で133Lvですか・・・。メインキャラのLvは一体いくつなのだろう・・・。
怖くて聞けませんでした^^;

















ここで、以前このページにも参加して下さったSilmeriaさんが同PTに!
話によるとイゴールさんとシルメリアさんは同じギルドだとか。

















PT人数が増えればドロップ率も上がります。

















徐々にフルPOTのドロップ率も上がってきたような・・・こないような・・・

















シルメリアさん、感心してます感心してます。
そう、ローエンジャーは何でもやるんです。そこにネタがある限り。

















イゴールさんも負けずにフルPOT拾ってますな。頑張れ頑張れ!!

















ということで、本日の救済はここまでと相成りました。
結果もまあまあ良かった・・・よね?

















街へ帰ってきました^^ 気になる総数は・・・?

















1時間程度で17個のフルPOTをゲットだぜ!
















紋章クエストって大量のアイテムが必要ですよね。
買うのは簡単ですが、拾って集めるのも中々面白いですよ。

まだ終わってないギルドさん。ギルハンに取り入れてみては如何でしょうか?
大変だった分、きっと愛着のある紋章が出来上がると思います^^
















そういえば、今回メンテで色々修正がありましたね。
Love×2戦隊ローエンジャーは状況を調査すべく早速デフヒルズへ飛びました!
















では有力MOBの調教状態を解説、飯食過太がお送り致します。
















シャーマンです。

土属性の範囲攻撃を仕掛けてきていますね。
抵抗値30%時の被ダメが秒速およそ100、抵抗値80%時の被ダメが秒速およそ40でした。
殴るしか脳が無く、硬いだけが取り柄だっただけに今回のメンテでは一番の上がり馬だと思います。
















砂漠スパイダーです。

異常抵抗では防げない移動不可スキルを仕掛けています。
但し、動けないだけでスキルは使用可能です。囲まれなければ怖くはないでしょう。
移動不可時間は5〜10秒程度だったと記憶しています。
















アクアスルラです

上の映像では映っていませんが自動回復スキルを使用してきます。1回あたり約600のHP回復です。
また、稀に範囲攻撃(属性不明)を仕掛けてきました。
被ダメは該当する抵抗値にも拠りますが、70〜130程度でしょう。
















こんな具合でMOB特有スキルが、かなり広範囲のZINに実装されたようです。
適正Lvさんのソロでは厳しいかもしれません。デフヒルズのPT狩場化に拍車が掛かりそう。

















そう、まさにDeathHills! 死の丘と呼ばれるのに相応しいMAPとなりました。

















極やめますか? RSやめますか? ・・・それとも?
















RS空間では大金持ちな運極さん。
しかし今回ダメオンに金を貢ぐ可能性が最も高いのは運極さんかもしれません・・・。
















ついでにサブキャラでTUBISを作り、運極ウハウハ計画を立てていた飯食も乙!・・・orz
















ではでは。次回もお楽しみに!







当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送