06月02日  東プラトン街道 / イースタンブリッジ付近  晴れ



GVよりも手に汗握る10秒間を堪能しました。
















皆さんこんばんは。飯食過太です。
















今週のローエングリン・・・もとい。飯食は2名の引退者をお見送りしました。
















まず、一人目はローエングリンの元マスター宝屋です。


この画像ではサブキャラの○○○ですがね。


















見てますかダメオンさん。ゲームバランスを突然崩すからこうなるんです。
















宝屋には本当にお世話になりっぱなしでした。

ひたすらシーフを育ててきた飯食が最も辛かった時期!
そう、秘密ダンジョンに行けない45〜54レベルの間、
ひたすらレベルを上げるのを手伝ってくれたのは他でもない宝屋でした。

宝屋がいなかったら飯食はきっと今までRSを続けられなかったと思います。


















こちらこそ、本当にありがとうございました。夢の実現に向けてガンガレ。超ガンガレ。


















いよいよ宝屋とのお別れ。皆、宝屋から遺品を渡されてお礼を言っています。


















どこからともなくアルパス監獄へのお誘いが。


















・・・引退しねぇで行って来い^^^^^^
































もう1人の引退者は、ローエングリンの熱血BIS(元天使)いじゅさんのお友達。


















引退後もローエングリンを宜しく御願いします^^ たまにはINしてチャットだけでもどうでしょうか?


















錬成火気さんと出会ったのは実はこの日が初めてだったのですが、いじゅさんへの伝言と贈り物を預かりました。


















お疲れ様でした。リアルでも頑張って下さいね!




















錬成さん、残された皆で伝言の謎について盛り上がりましたよ><b
















で、間もなくいじゅさんがINしたので伝言と贈り物を渡します。


















う〜ん。やっぱりわかるんですね・・・。


















錬成さん!見てますか? 飯食の伝言の主旨、合ってますよね??


















預かり物も渡さねば・・・力固定とかダメ槍とかU腰とか・・・色々高価そうな物でしたな。


















受け取れないとか言われても困るし、有無を言わさず受け取って頂きましょう。


















・・・だってw 錬成さん、引退撤回&いじゅさんに物を返してもらうといいよ><bb
































RSを辞める者居れば、RSを続ける者も有り。
残された我々は紫鯖を盛り上げる為にも益々頑張りましょう!
















で、GVっす。今回紹介するお相手は「木と風を愛でる民」様です。


















最近のGVはゴチャゴチャしすぎて・・・はっきり言ってよくわかりません;;
プレイヤースキル不足? ごもっともです。はい。
















よくわからないなりに範囲攻撃してペットのタゲを集めたり、
透明アスヒWIZさんを狙い撃ちしてみたり、一応働いてみましたところ・・・


















勝てました^^ 木と風を愛でる民さん、お疲れ様でした!
















今週のローエングリンはこのようなギルド運営で御座いました。
今後とも宜しく御願い致します。
















ではでは。次回もお楽しみに!







当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送