08月04日  東プラトン街道/イースタンブリッジ付近  晴れ

皆さんこんばんは。罠を座布団に使う男KENSYです。






















管理人代行を務めて早3週目に突入します。











管理人を実際にやってみた感想としては・・・・














カナ〜リ面倒臭いね(・∀・)














何が面倒ってネタがな(ry





・・・何か毎回同じことを言ってる気がするよ;



















さてさて、こんな書き出しで始まった事からも分かるとおり、今週もネタ不足(;ω;)
























時に7月20日の軌跡では、私のソロ実況をしてどうにか凌いだ気でいましたが・・・





何と予想以上にウケがよかったのであります。(ローエン社調査結果)














そこで今週は・・・








第二回!チキチキKENSYソロ中継です!









第一回に引き続き、トラン東中継、実況&解説はKENSYでお送りいたします。
























実況:いや〜まさかこの企画が続くとは思いませんでしたねぇw


解説:予想外でしたね・・・







実況:さて今週のソロ実況ですが・・・またトラン東なんですね?


解説:先々週で痛い目にあったというのに懲りないですねぇw
    恐らく透明指でも出ないと森から出ていかないじゃないでしょうか。







実況:なるほど〜、しかし彼のリアル運では無理に近いのでは?


解説:可能性はほぼ0に近いですね。このまま森に永住するかもしれません。







実況:そうですかぁ・・・おや?・・・U・・・ですね?


解説:これは・・・



















実況:先生、このUは?


解説:ふむ・・・申し訳ない。私にも分かりません・・・


実況:う〜ん、何のUなんでしょうね?・・・おぉっと!?KENSY選手、メダパニ状態です!!!



















解説:初見のUですからねぇ・・・無理もありません。


実況:おっと詳しい資料が届きました。


解説:どれどれ・・・

















実況:形状をみると・・・鞭・・・ですかね?


解説:ふむふむ、これは悪魔実装と共に追加された鞭Uですねぇ。


実況:なるほど!実装されて間もなくのUを手に入れるとは・・・運が向いて来ましたかね!?


解説:いや、相場が非常に不安定なので熟考の必要がありますね。
    相場値を慎重に見極める必要があります。


実況:場合によってはネタUの危険性もあるわけですね!?


解説:その通りです、ぬか喜びほど虚しい物はありませんからねぇ。


実況:なるほど〜・・・おっ、KENSY選手どうやら熟考してる模様ですよ。


解説:どのような価値があると見るか・・・見物ですよ・・・

















実況&解説:ドキドキ・・・


























実況&解説:・・・ん?;
























実況&解説:そこに食い付くのかよ!ヽ(`д´)ノミ⊥⊥






ストUやバルログがわからないよいこのみんなはおにいさんに聞いてみよう!(・∀・)m9























続きまして今週のローエンジャーのお時間です。






本日の救済内容は・・・








カスタークエです!


しかも依頼者は支援WIZさんとのこと。
















何を隠そう、この私も1stは支援WIZでした!


序盤のクエとソロ効率のマゾさは良く分かります;;


これは何としてもお助けせねば!!!














というわけでやってきましたタワー地下道。























・・・SSこれしかありませんorz





なぜかって?クエ完遂までが予想以上に短かったのです;w


↑のSSは慌てて撮った苦肉の一枚でございます・・・(´△`)











何はともあれ、今週も無事お助けすることが出来てよかった!うん!!!(勢いで誤魔化そうとは○していません)



















今週のローエングリンはこのようなギルド運営で御座いました。













追伸:最近町で救済の叫びをしていると





このようなありがたいお言葉を頂きます。


これを励みに頑張っていきますので、これからもローエンを宜しくお願いします^^b












ではでは。次回、お楽しみに!







当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送