1000万G争奪!オリエンテーリング大会
         〜あの金を貰うのはアナタ〜   ルール&HOWTOマニュアル


皆さんこんばんは。飯食過太です。
今回は軌跡をお休みして、宣伝告知をば。




ローエングリンでは来る7月1日(土)
22時30分より首記のイベントを開催します!
賞金総額はなんと!















2000万Gくらい!(大体)
















ルールを適当に説明しますね。

1.ローエングリンのマスターより与えられるヒントを元に3人のプレゼンターを探して下さい。
  プレゼンターは、とある場所で露店を開いて待っています。

2.プレゼンターを見つけたら豪華(?)プレゼントを貰って下さい。
  プレゼントは参加賞です。良かったですね。
  それから、プレゼンターから与えられるキーワードを忘れずに聞いて下さい。(メモ推奨)

3.3人のプレゼンターを全て探し出し、出題者まで最初に戻ってきた人が1位です。おめでとう!
  3位までが賞金を貰えます。
  1位:1000万G 2位:300万G 3位:100万G

簡単でしょ?特に禁止事項はありません。
便利アイテム使ってもいいしテレポ使おうがスフィア使おうが自由です。
















続いてゲームの進め方をSS付きで説明しますね。適当に。



このようにマスターからヒントが与えられます。蟹食ってるんだって。どこだろ。
プレゼンターB、Cのヒントは面倒なので割愛。


















どうしてもわからなかったら5分位経ったらマスターの場所に戻って来て下さい。
貰えるヒントが少し詳しくなります。
















天麩羅・・・天婦羅・・・天ぷら・・・テンプラ・・・( ゚д゚)ハッ!


















多分ここ!このMAPのどこかにプレゼンターがいるようだ!


















イベント本番の時は図中の赤枠のマップがイベント対象MAPです。
あんまり広すぎると1日じゃ終わりませんからね・・・。


















あ、いたいた。 本番の時もプレゼンターは参加者にわかるように露店を開いています。
頑張って探しましょうね!
この画像では白チャットで「見つけた」と言っていますが本人にわかるよう、
耳打ちで「フハハハハ!!見つけたぞ!」と伝えてください。


















プレゼンターを見つけるとプレゼントを貰えます! 忘れずに貰って来て下さいね!
貰ってこないと賞金は無しよ♪


















本番で貰えるプレゼントは内緒です。 会ってみてからのお楽しみ!


















こんな感じで談笑してもいいですし、さっさと次探してもいいです。
でも楽しくやりましょうね。 あんまり殺伐としてるのもアレなんでね。


















この時点で、キーワードを必ず聞いて下さいね。
キーワードが無いと、いくら早くゴールしても賞金は無しよ♪
















で、この調子でプレゼンターB、Cも探して下さい。面倒なのでSSは割愛。
プレゼンターを探す順番は決まってません。誰から見つけてもOKです!
















3人のプレゼンター全員を見つけて、プレゼントを貰って、キーワードを聞き出したらマスターの元へ急げ!
プレゼント3つと、キーワードを並び替えて出来る単語をマスターに突きつけてやりましょう。



こんな感じでゴールした順位を教えてくれるはずです。


















優勝するとルールで説明したように、賞金が貰えます!


















500万えーん!すんげぇ!やった!夢がひろがりんぐwwww
このSSでは500万Gですが、ちゃんと1000万Gお支払いしますよ!!
































ギルドメンバーの方は積極的な参加を御願いします。

交流GVをやったことがあるギルドさんのトレジャーハンターの方も大歓迎です!
但し他ギルドさんからの参加は事前に予約を御願いします。

参加希望の方は飯食まで耳打ちか、ゲストBBSに参加の意思をレスして下さい。


【予約締切】
 6月29日(木) 23:59

【募集定員】
 5名

【イベント開催日時】
 7月1日(土) 22:30〜23:30

【当日集合場所】
 東プラトン街道 / イースタンブリッジ付近 (図中の赤丸部分の場所に集合して下さい!)

 当日は22:00までに集合して下さい。
 








当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送