ギルド「ローエングリン」 ルール

[ローエングリンギルド員規約]

ギルドメンバー各員は下記規約を熟読し、遵守して下さい。
下記規約に違反した場合にはギルド会議の結果により除名も有り得ますので御承知おき下さい。


    第一項.ギルド規約範囲
     本規約は、REDSTONEゲーム内全てにおいて効力するものとします。

    第二項.制約事項
      ギルド各員はREDSTONEゲーム内において下記行為を働く事を厳禁します。
      1.ゲーム内チャットにおいての荒らし・煽り
      2.狩場の横取り行為・他プレイヤーが攻撃しているmobへの横殴り行為
         (誤って上記行為をした場合には速やかに行為を中止し、必ず謝罪すること)
      3.他プレイヤー狩場からのmob釣り行為
      4.その他、他プレイヤーが不快と思われるような行為
      5.あいさつ・お礼はしっかりしましょう。

    第三項.ギルド会議
     ローエングリンのギルド会議について下記の通り規約します。
      1.位置付け
        ギルド会議において決定される事項は以下とします。
        ・ギルド運営に関する提案及び決定
        ・ギルド戦成績向上に関連する対策提案及び決定
        ・その他提案及び決定
      2.参加資格
        本会議への参加資格はギルド員全員に与えられるものであり、
        またギルド員間のコミュニケーションの場でもある為、極力参加する事が望ましい。
      3.会議日時
        ギルド会議の日時はギルドマスターにより決定されます。
        またギルドマスターは会議場所が決定次第、速やかにギルド公示を行うものとします。

    第四項.ギルド戦
     ギルド戦相手が見つからない等の理由により、必ず行われるとは限りません。
     また、ギルド戦後には反省会並びにギルドハンティングPT編成等の交流会がある為
     極力参加することが望ましい。

    第五項.ギルド職位
     ギルド内での職位は15日間のお試し期間中は新入りとなります。
     しかし、その間にGv・攻城戦・ギルドイベント・ギルドチャットへの参加等ギルドの一員としての
     参加の意思が見えた方のみ、順次一般とさせて頂きます。

    第六項.引退・脱退時
     ゲームからの引退、又はギルド脱退の際には可能な限り他メンバーに伝えた後にするようにして下さい。
     突然脱退したりINしなくなったりすると皆が心配します。又、新たな入会希望の方にも支障が生じます。
     掲示板等を利用して、他メンバが引退・脱退を把握できるようにして下さい。

    第七項.守秘義務
      1.ギルドメンバー全員は、ホームページの掲示板の入室ID及びPASSを第三者に公言できません。
        また不特定多数が閲覧できる可能性のある場所(他HPの掲示板等)に持ち出すことはできません。
      2.他ギルドに所属している方のLV、持ち物等を画像BBSにて公開することを禁じます。

    第八項.公開権限
     ギルド戦時のLV詐称等の濡れ衣を掛けられる事を防ぐ目的で、
     管理人はギルドメンバーのLVを公開することがあります。
     但し、本項は組織的に率先してLVを公開する事を宣言しているものではありません。
     他ギルドからの正当な要望があった場合、本項を適用するものとします。
     また、ホームページ内で自発的にLV公開の可能性のあるコンテンツは以下の通りです。
     ・ギルド軌跡
     ・画像BBS

    第九項.ポイント戦
     ローエングリンのポイント戦は、基本的に毎週木曜日の22時から行うものとします。
     但し、人数・その他の事情により時間の変更、もしくは行わない事もあります。

    第十項.除名
     次に当てはまる方は除名の対象となり、ギルドより追放させて頂く場合があります。
      1.ギルド規約第弐項に違反した方
      2.消息不明な方
      3.ギルド戦・ギルドイベント・ギルドチャット・HPへの書き込み等参加していない方。
      4.引退が確認された方。
      5.ノーマナー行為が報告された方。

    第十一項. ギルド倉庫
     ギルド倉庫に入っているアイテムは、個人所有でなくローエングリン所有のアイテムとなります。
     アイテム自体はギルメンから善意の寄付であります。
     ギルド倉庫にあるアイテムの使用は基本的にギルド戦・ポイント戦・攻城戦になります。
     装備品に関しては、取り出す前後に必ずホームページもしくは、ギルドチャットで報告をお願いしております。

    第十二項. 入会条件
     入会を希望される方は、次の条件を全て了承後、入会希望をお願い致します。
      1.レベルアップの手伝い、物資・アイテムの授受は個人的な事柄であり、ギルドとしては関与致しません。
      2.レベル差の大きいギルドのため、Gvの勝ち負けにこだわらない方。
      3.入会前に複数人による面接を実施させて頂きます。
      4.上記第一項〜第十二項に同意された方。


この紋章をクリックするとHomeに戻ります。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット